大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

練習お疲れ様です

名前:NPO法人神流川スポーツクラブ日付:2013/03/05 14:44:07

ホームページを拝見させていただきました☆
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、
廃校であった旧美原小・中学校を総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

平成15年より荒れ果てたグラウンドを整備し、校舎内も少しずつ改装し、
平成21年には待望の最高品質の人工芝グラウンド完成にまで至りました。

この間、地域住民の多くの方々にボランティア活動や、
施設維持・管理のご協力を頂きました。
このように神流湖スポーツアカデミーは地域住民の方々の
支えによって運営されているスポーツ合宿施設「神流湖スポーツアカデミー」を、
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

活動報告の為Facebookを始めましたので、是非ご笑覧ください。
皆さまの合宿・キャンプでのご利用をお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
クラブスタッフ 寺井貴之
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
Meil:terai@k-sc.jp
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http

://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

おめでとう

名前:山本日付:2013/01/15 12:09:02

成人になった方!
おめでとうございます。

年末にあたって

名前:山本日付:2012/12/28 15:09:19

来年は早々に春の大会があります。
今回の大会で未登録の選手が試合にでて3チームが
2期試合に出れなくなってます。
みなさん積極的に参加し、チームを盛り上げてください。
大会前に新年会・決起集会(飲み会)をやりたいと
思ってますんで詳細は、ココか電話連絡が行くと
思います。
みなさん良いお年を。

最近

名前:山本日付:2012/12/13 10:16:12

あ~ラグビーやりたい。。。

TVで。

名前:山本日付:2011/11/24 12:50:00

昨日の早稲田VS慶應の試合で解説してたヤツが
こないだの試合で監督でいたね。。。

RE:先日の試合

名前:山川日付:2011/09/29 14:22:44

了解です。

先日の試合

名前:山本日付:2011/09/20 14:14:58

先日の試合あまりにも酷い結果でした。。
相手がどうであれ、年も同じくらいで、、、
私自身ももしもの為にフィットネスを上げますので、みんなも努力していきましょう。

次回の試合は10/30なので約40日あります。
相手を圧倒できるようにがんばりましょう。

ちなみにシーズン中ではありますが、次回試合のあとはまた、中華街の例の店で飲み会しましょう。

使用について

名前:主務日付:2010/05/15 21:54:23

基本的に自由に使用していただいてかまいません。

練習に関しての質問など

も随時書き込みOKです